SSブログ

この親子はいったい・・・ [Love Dog ]

2階のリビングにちょっとしたサークルを作ってみました。
暴れに暴れて、ひめちゃんがボアの家の屋根の上に・・・・あれ?どりはどこ?


なっなんと~!おうちの中にいるではないですか?ひめちゃん踏みつけてる?
どりちゃんは嫌がることもなく、寝てるZZZZ

こまったもんです。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

そらりん

(*≧m≦*)プププ♥ ひめちゃんったら~~!!
『ココ!』ってなかったらドリちゃんに気付かないところだった~(笑)
でも、ドリちゃんもしかして踏まれてる感じがなんだか気持ちいい?
by そらりん (2006-01-07 20:33) 

ariel

ドリはあきれているのか、なれちゃっているのか・・・。
困った親子ですよ~♪
でも、こんな一面も見せてくれるので、2匹で飼う面白さを感じてます。
by ariel (2006-01-07 23:24) 

snw

(^▽^) ハッハッハ
ナイスです!!ドリ&ひめちゃん!!!

二枚目のひめちゃんの表情がなんともいえないっす!
by snw (2006-01-10 12:47) 

ariel

ありがとうございます!
ひめは娘なのに・・・大きな態度です^^
まあ、そこがかわいかったりするんですけど
by ariel (2006-01-11 22:05) 

KOU

ご無沙汰してしまってすみません。
我が家も良くあります。ショコラの寝ている布団の下にピースが寝ていること。子供の方は親のことなんかお構いなし!って感じですね。少しは親孝行してあげて欲しいものです。
by KOU (2006-01-12 23:46) 

momomama

はじめまして。
遊びに来てくれてありがと♪
カワイ子ちゃんが二人もいらっしゃるんですね(*´ェ`*)ポッ
親子なんですか~?
うちも、次のヒートで子供を考えてます♪
今からすごく楽しみなのだo(*^▽^*)oあはっ♪
ではでは、また遊びに来ますね^^
by momomama (2006-01-30 20:54) 

Kelly

ひめちゃんにnice!x10です。(笑)
めげないどりちゃんにもnice!x10です。(笑)
楽しい写真に笑ってしまいました。
by Kelly (2006-01-31 13:42) 

ariel

momomamaさんへ
来てくださり、ありがとう!
親子なんですよ~。
といっても、生まれて少し離れていたので、本人同士親子とわかっているのかは定かではないですが、同じ臭いがするのはわかっているようです^^

Kellyさんへ
niceありがとうございます。
面白い写真が時々出ますので、また遊びに来てください!
by ariel (2006-02-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のわんこわんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。