SSブログ

最近のわんこ [Love Dog ]

「ひめ」は主人に「こらぁ~~~~!!」怒られると私のところに逃げてきます。
しかも、お腹に赤ちゃんがいるとわかっているので、お腹のそばが安全と「ひめ」なりに
理解しているらしく、隠れてこようとします。
昨日もいつものように隠れて逃げてきました。
しかし!!!今度は座ってテレビを見ていた私に怒られると・・・・
私に怒られながらも私のお腹に隠れて怒られることから逃げていました。
これには、ん~~~わたしもさすがに疑問。
おかしくなって怒るのも忘れてしまいました^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

jeryl

ありゃー、何を怒られちゃったんでしょうねぇ。かわいいですね。
ひめちゃんの写真っていつもカメラ目線ですよね。撮られるの分かってるのかな…。
(ブログ、復帰しました。)
by jeryl (2005-12-28 14:00) 

ariel

復帰おめでとうございます!
カメラ目線なのは・・・なんででしょうか?
ちゃっかりものなのでしょう。
by ariel (2005-12-29 11:01) 

そらりん

(*≧m≦*)プププ♥
ひめちゃん、賢すぎ~~!!
赤ちゃんがママのお腹から出ちゃったらどうするの~?
それもちょっと楽しみ( *´艸`)
by そらりん (2006-01-07 20:25) 

ariel

どんな行動をとるのか、ちょっと楽しみでもあり・・・手がかかりそうなら
やっかいです~。
なにか「凛ちゃん」も面白い行動とります~?
by ariel (2006-01-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|この親子はいったい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。