SSブログ

台所は大忙し? [Love Dog ]

私の準備で大忙しではなく・・・
この2匹がおこぼれ欲しさに大忙し・・


nice!(1)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 46

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/ppvh-qx/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 14:09) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/cf1jrnt/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 07:56) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/4se26-o/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 07:57) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/f3crwik/

by おはつーw (2009-09-09 09:15) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/ylug3e-/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 04:22) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/tussm1v/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 02:18) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/e5g-zwb/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 12:11) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/9frsu0l/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-12 10:19) 

しゅわっち!!!!


借金90万をセレヴに全額肩代わりしてもらえたっす!!一発返済!!

代わりに俺のティムコが彼女専用ティムコになったけどなwww

まぁ毎回カウパー液しか出なくなるくらいヌキヌキしてもらえるしね(*´∀`*)

一人オナヌーしたり大金を払って風俗行くとかバカらしくなってきたわwwwww

http://Dom.Nnstarterpp.net/dmnf5dc/
by しゅわっち!!!! (2009-10-22 02:05) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/6l9y3jd/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 21:33) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/f8f9kk3/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 21:33) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/0bjor3c/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 21:34) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/gwn7az3/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 03:39) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/6kr0w47/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 05:10) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/vdzofoi/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-03 00:22) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/zs06suk/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-03 00:23) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/i2k4o0c/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 12:40) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/mvk5ajv/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 12:40) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/5-43jgq/
by たにし (2010-01-01 06:31) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/4p4i1dk/
by パンダおやじ (2010-01-18 21:56) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/6t1jn37/
by タソタソメソ (2010-01-24 16:17) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/se-xsms/

by どんでん (2010-02-05 10:22) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/i-mh66r/

by MOGMOG (2010-02-11 09:36) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://sq5ijwb.my.hellowark.info/sq5ijwb/
by 粒あん (2011-04-20 01:04) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://sw5quq6.lady.kim-yona.info/sw5quq6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 11:01) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://t4ghio3.saya.dal-bish.info/t4ghio3/
by ちい (2011-05-27 23:58) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://lyuu70s.rply.kakusan-twitter.net/lyuu70s/
by にゃん子 (2011-06-02 02:51) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://wqyufz-.69.rock-on-rock.net/wqyufz-/
by たけのこ (2011-06-09 22:43) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ongnq6l.money.gandam.org/ongnq6l/
by 佐々木 (2011-06-14 01:02) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wyf78lt.sio.faithbook-lite.com/wyf78lt/
by ベム (2011-06-18 00:29) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://h231-ib.deep.monju.me/h231-ib/
by エスペラント (2011-06-25 15:53) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://q8pwgdx.plus.gu-guru.me/q8pwgdx/
by べろ助 (2011-07-02 11:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://fwttqsz.www.mlkl.org/fwttqsz/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:15) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ov2lict.n.3gds.net/ov2lict/
by りつこ (2011-07-16 01:48) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ddkueqc.n.3gds.net/ddkueqc/
by りつこ (2011-07-16 01:48) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6xobt29.ga.ints.me/6xobt29/
by マリマオー (2011-07-23 02:59) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://q1zvw7o.www.varginia-sex.org/q1zvw7o/
by 未経験 (2011-08-06 13:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dpqfjzc.t.ko-mi-ke.net/dpqfjzc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 00:31) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dz7ir1b.t.ko-mi-ke.net/dz7ir1b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:10) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://anydm-a.fuji.kjpop.me/anydm-a/
by 長介 (2011-09-03 09:11) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://h72igor.j.nadesiko2.info/h72igor/
by かし子 (2011-09-17 15:41) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://071gznb.au.i5phone.net/071gznb/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:10) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ipn2z24.idol.tko48.net/ipn2z24/
by 軟骨 (2011-10-01 17:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://2woxqao.apple.i4second.com/2woxqao/
by スティーブ (2011-10-15 14:28) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://rn4h0op.apple.i4second.com/rn4h0op/
by スティーブ (2011-10-22 16:22) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://4gdnr73.east.ybll.org/4gdnr73/
by 藤木 (2011-10-29 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えんぼ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。